TORUS

謄本チェッカー

  • 謄本や登記から作成したリストが最新かどうか。
  • 簡単に判定。
経費削減
登記変化把握

謄本・謄本リストは取ったそばから古くなる

謄本を取得、リスト化をして管理をしても半年、1年もたつとどうしても情報の鮮度が悪くなっていく。

手元にある登記情報が最新か
分からない。
DMの戻りが多くなってきた。
洗い替えをしようと思うが
件数が多すぎて費用が莫大。
TORUS

おまかせください!
「謄本チェッカー」が解決します。

変化
対象のみ
お知らせ
謄本取得

謄本チェッカーは、一言でいうとお客様のお手元にある謄本や登記リストが
「最新かどうか」が簡単に把握できるシステムです。
全ての登記情報を取り直す(洗い替え)する費用はないけど、
情報を最新に保ちたいお客様には最適のツールです。

謄本チェッカーの主な機能

TORUS

・登記情報を取り込むだけ
・変化のあったところのお知らせ
・変化対象のみ謄本取得、解析(Excel化)

非常にシンプルですが、大変効果の高いツールです。

「謄本チェッカー」を利用するメリット

  • 情報鮮度向上 変化のあったところを常に更新
  • 謄本経費削減 全て取り直すよりは圧倒的安価
  • 人件費削減 登記周りに関する人件費大幅削減
  • マーケティング・営業効率化 登記の動きを可視化・把握
  • 機会損失撲滅 DM等の機会損失を削減

ご利用の流れ
-FLOW-

※簡単 すぐに始められます

お問い合わせ
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お問い合わせフォームかお電話にて
お申込み
お申込み
お問い合わせフォームかお電話にて
登記情報の 登録
登記情報の 登録
簡単
一括登録も可
変化項目選択
サービス開始
サービス開始
変化のお知らせ
謄本取得

良くある質問
-FAQ-

可能です。相続、売買等所有権の移転のみの指定や、他可能です。
念のため事前にファイルを確認させて頂いた上で正式にご回答となります。
いくらぐらいかかるか事前に御見積(何件くらい変化がありそうか)までは無料でご利用頂けます。
2018年12月現在 全国とまではいきませんが不動産流通性の良いと言われているところは一通り対応しております。お手数ですが事前に対応可能エリアをご確認下さい。

お客様の声
-CUSTOMER FEEDBACK-

お問合せ
-CONTACT-

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※エリアによってはご訪問できない場合もあります

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