謄本チェッカーは、一言でいうとお客様のお手元にある謄本や登記リストが
「最新かどうか」が簡単に把握できるシステムです。
全ての登記情報を取り直す(洗い替え)する費用はないけど、
情報を最新に保ちたいお客様には最適のツールです。
謄本・謄本リストは取ったそばから古くなる
謄本を取得、リスト化をして管理をしても半年、1年もたつとどうしても情報の鮮度が悪くなっていく。
分からない。
件数が多すぎて費用が莫大。

おまかせください!
「謄本チェッカー」が解決します。
謄本チェッカーの主な機能

・登記情報を取り込むだけ
・変化のあったところのお知らせ
・変化対象のみ謄本取得、解析(Excel化)
非常にシンプルですが、大変効果の高いツールです。